鎌倉のくるみっこ

先日、鎌倉で有名なお菓子「くるみっこ」を食べてみました。

前に「メレンゲの気持ち」で紹介され、久本雅美さんも絶賛していたお菓子です。


くるみがたっぷり入っていて1つでも満足できちゃいます。

くるみの食感やクッキーのサクサク感にハマってしまいました。



鎌倉で思い浮かぶのは人気番組「テラスハウス」です。

テラスハウスは大好きで、毎週欠かさずみています。

いまは、保田賢也さん(けんけん)と平澤遼子さん(りょうこちゃん)の恋のゆくえがとっても気になる(^^)

それと、江ノ電や海岸線が頻繁に映るので、シェアハウスの場所がとても気になります。

また、茅ケ崎にあるジャスミンというお店では島袋聖南さんがアルバイトをしています。

行ってみたら、せいなさんやまーくんに会えるのかな。

茅ケ崎といえば、今月末Shonan BMWスタジアム平塚で茅ヶ崎市民デーが開催されるそうです。

サッカーが好きな私はとっても気になるイベントです。

ワールドカップのメンバーも決まり、6月12日の開催が待ち遠しいです。